2011.06.13 運動会♪
昨日は小学校の運動会でした♪
朝からどんよりと曇り空で、どうなることかと思いましたが・・・
風もなく、暑くも寒くもなくちょうどいい気温で過ごしやすかったですよ~。
午後から少し雨が降ってきましたが、
なんとか最後まで無事に終わったので、ひと安心です

娘の出番はまず、入場行進の時のスクールバンドでの演奏♪
娘の立ち位置が私の場所からは見えずらく、ビデオを持ちながらウロウロ・・・
その間に、演奏もどんどん進み、
結局、あまり(いや、ほとんど)見えませんでした(笑)
でも、しっかり耳では聞いていたので良しとします!
頑張って演奏していましたよ~

徒競争では「3位以内に入りたい!」という目標通り、
ギリギリ3位で喜んでました(*^^)v
よさこいもかっこよく踊り、綱引きや運命走などなど、
とても頑張っていました☆


お姉ちゃんが頑張ってる中、息子は落ち着いて見てられる訳もなく・・・
お菓子を食べてるか、飲んでるか、どこかに遊びに行ってるか・・・って感じでした
でも、小学生未満のちびっこ達が走る種目の前になると、
しっかりと自分の場所に戻ってきて、おとなしく座って
「はぁ~ ちゃんと走れるかな~?緊張する~~」って言ってました(笑)
みんな一斉に走るから、緊張することでもないんだけど・・・
ちゃんと走らないとお菓子を貰えないと思ったのかも
走り終わった後は、しっかりとお菓子を抱えて、
嬉しそうに戻ってきました~♪

夜は家族みんな疲れて、ぐっすりでした



昨日、サンドイッチを作って耳がたくさん残ったので、
娘と『パン耳のラスク』を作りました~☆
    DSCF5900.jpg

フライパンにマーガリンと砂糖を溶かして少し炒めてから、
オーブンで30分くらい焼くだけの簡単レシピですが、
とっても美味しかったです☆
意外とやみつきになりそう?!
食べすぎ注意ですけどね。。。



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/124-9e4b0e59