最近、暖かい日が続いていて気持ちがいいですね~
12日、日曜日は小学校の運動会。
お天気が良ければいいな~・・・。


さて、お知らせです☆
な、なんと!7月に行われる『小さな雑貨屋さん』のイベントに
mu-shu-mo.ちゃんと一緒に、ゲストとして出店させて頂けることになりました~

正直・・・
私にイベントのお誘いがくるなんて・・!
お話を頂いてビックリでした
でも、とってもとっても嬉しかったです
声をかけてくれたtomoちゃん・・・ありがとう☆

今回は私達の他にも、素敵なゲストさんが!
編みぐるみ作りなどがお上手な作家さん Lovinさん♪

アロマ&ハーブのお店 森の中ギャラリー いちい館さん♪

女満別のパン屋さん ブランジェ アンジュさん♪ 

詳しくは小さな雑貨屋さんのブログの方もご覧になってみて下さいね~(*^^)v
          
       こちら→http://tantan3.exblog.jp/


素敵なものをたくさん作られているメンバーさんやゲストの方の中で大丈夫かな~。。。
・・・とちょっと不安な気持ちも少しありますが・・・
自分なりのペースで、できる限り頑張ります(*^_^*)
真面目に気合い入れないと!!

それにしても・・・いつも、お客さんとして見に行っていたイベントに参加できるなんて・・・
とってもうれしくて幸せです

しかも、北見で手作りのイベントに出るのは初!なので
今からドキドキワクワクです ゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


***********************************

        小さな雑貨屋さん VOL.3

             日時 7月16日(土) 10:00~14:00

                        場所 端野石倉交流センター


***********************************



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/122-23cc3d24