昨日はお友達と雑貨フェスティバルへ行ってきました
朝イチで行ったのですが、オープン前から長蛇の列でビックリ!
お友達も私も、1時間くらいしか時間がなかったので、
たくさんのお店がある中、見るのに必死でした(笑)
そんな真剣な顔でお買いものしている最中に、
One livesのmamiちゃんとバッタリ会いました~♪
他にもお友達や色んな人に会えて嬉しかったです

あっという間に1時間はたってしまい・・・
お友達も私も、う~ん。。。何か、物足りないような。。。
見たような見てないような・・・。
って感じでしたが、仕方がなく会場を後にして帰りました

午後からは、町内の芝さくらまつりでした
子供達は、そこでヒップホップダンスを踊りました~♪
私は朝から、準備などでバタバタでしたが、なんとか間に合って良かった(*^_^*)
息子はダンスを始めてから、初デビューの日
緊張してたみたいだけど、頑張ってましたよ~☆
まだ全然、上手ではないけど・・・
一生懸命踊っている姿が、とっても可愛かったです
暑い中、よく頑張ってくれた子供達でした
踊り終わった後は、焼肉をモリモリ食べて、
早速、ダンスの衣装をタレで汚していた息子でーす

芝さくらもとっても綺麗に咲いていました♪
   DSCF5890.jpg


おまつりも無事に終わって、疲れたところだったですが・・・
私はまた雑貨フェスに行きたいな・・・ってことで!
今度はパパと子供達と、義母さんと一緒に行ってきちゃいました~

午前中はすごいたくさんの人だったので、
けっこう見るのが大変でしたが、夕方はすいていたので
ゆっくり見る事か出来ました~♪
またまたmamiちゃんにも会っちゃいました~

素敵なお店がたくさんで、
見ていて飽きないし、すごく癒されました
とっても楽しい時間でした~
出店者のみなさん、お疲れさまでした~!


私がお買いものしてきたもの♪
DSCF5893.jpg DSCF5894.jpg
        DSCF5896.jpg

この他にもレースやボタンなども買ってきました~♪
グラスオニオンさんの作った「リバティのリング型ピンクッション」は
好きな生地を自分選んで、作って頂きました~
しばらくは飾っておこうかな☆

そして、私の羊毛ちゃんたち・・・
嬉しい事に、ほとんどの子がお嫁にいっていました~

お買い上げ下さった方、ご覧になってくれた方、本当にありがとうございました!!

残りの作品は、もう少しグラスオニオンさんの方へ置いておいてもらいますが、
近いうちに迎えに行こうかと思っています(*^^)v




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/121-c3fef000
