今日、無事にグラスオニオンさんへ納品してきました~♪
『雑貨フェスティバル』にて、委託出品させて頂きます
一つ一つ、心を込めて作っていますので、
もし気になる子がいましたら、会場でご覧になってみて下さいね~


息子用のズボンや帽子、靴などなどを探しに、
納品後に、あちこち探し回り疲れました
女の子の物って、たくさん可愛いものがあるんだけど、
男の子のものって、なかなか気に入ったものが見つけられません。。。
良いのがあったー!って思ってもサイズがなかったり・・・
作った方がいいな~♪と思い生地だけは買ってあるんですが、
それもなかなか形にはならず・・・です
それでも、今日はたくさん探したおかげでちゃんとお買いものが出来ました。
日曜日に町内のお祭りでダンスを踊るので、
その時用には何とか間に合いました(*^^)v


**********************************


さて、先日お邪魔した『小さな雑貨屋さん』メンバーのtomoちゃんのお家♪
mu-shu-mo.ちゃんは以前にもお邪魔したことがあったそうなんですが、
私は初めてだったので、とってもワクワクでした~
とっても素敵なお家でしたよー!!
お庭や玄関、物置きからして、良い感じでした
こんなお家に住んでみた~い♪とうらやましくなってしまいました

お家の中もアンティ―クな家具などもあって、
雑貨も素敵に飾ってありましたよ~♪
そんな空間の中で、美味しいものを食べながら、
子供のことやハンドメイドのことなど、
色々とゆっくりとお話出来て、とっても楽しくて癒されました

私はお土産に「ヨーグルトマフィン」を持っていきました~♪
     DSCF5828.jpg

mu-shu-mo.ちゃんは「チョコバナナパウンドケーキ」を♪
tomoちゃんは「ラスク」と「杏仁プリン」を用意してくれてました♪

どれもみんな美味しかったですよ~!
ごちそうさまでした~

tomoちゃんの次男くんもとっても可愛くて癒されました~

そんな次男君は、おじいちゃんおばあちゃんとお留守番で・・・
お昼は3人でランチへいってきました~
場所は『Bistro』に決定☆

混んでいましたが、ちょうど個室が空いたので、
案内してもらいました。
DSCF5832.jpg

思わずビックリ!
私の息子の名前とtomoちゃんの娘さんの名前が『そら』(漢字はちょっと違うけど・・・)
なので、なにかそらに縁があるのかな~♪
なんて思っちゃいました

そして、たくさんのメニューの中から頼んだものは・・・
     DSCF5830.jpg

mu-shu-mo.ちゃんは『ヘルシーうどん』☆
美味しそうでした♪


私とtomoちゃんは、『冷やしつけ麺&鶏照り焼き丼セット』☆
     DSCF5831.jpg

つけ麺も鶏照り焼き丼も美味しかったですよ~



この日はたくさん食べて、
たくさんお喋りして、とっても楽しい1日でした~
また、行けるといいな~☆


心もリフレッシュできたので、
また、気合い入れて頑張ろうかな


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/119-dcdffd51