雑貨フェスティバルに出品させて頂く作品が、
やっと出来上がったので、ご紹介します☆

まずは・・・この子たち
     DSCF5839.jpg

まだ、丸カンなどを付けていない時に撮ったんですが・・・
今回はみんなストラップにしました~♪


そして全身タイプのこの子たち
        DSCF5840.jpg

DSCF5842.jpg DSCF5844.jpg

頑張って、みんなにお洋服を着せてみました~

白いワンピースの黒うさちゃんのみ、木箱に入ります♪
その他の子たちは、キーホルダーにしましたよ(*^^)v

今回の私のお気に入りはグリーンチェックの服のくまちゃんかな~
いや、でも全部かな(自画自賛です・・・)

この他にも、木箱を何個か持って行きます♪
さっき、出来上がったばかりなので、写真はありませんが。。。

やっと、ラッピングなどが終了しました
グラスオニオンさんで委託販売させて頂くので、
明日、納品に行ってきます

良かったら、会場で手に取ってみてみて下さいね~☆
お気に入りが見つかりますように・・・


        雑貨フェスティバル
            6月5日(日曜日) AM10:00~PM17:00
               北見綜合卸センター流通ホール内

とても大きなイベントなので、私も見に行くのが楽しみです

グラスオニオンさんのイベントでいつもご一緒している、
『atelier sus-sous』さん、『mint』さん、『小夜』さんも出店しますよ~☆


そして、そんな頑張っている小夜さんから
オーダーして頂いていた、小さなお財布(小銭入れ)
かなりお待たせしちゃったんですが・・・
先日、やっとお渡しする事ができました(*^_^*)

    DSCF5821.jpg

生地も小夜さんのご希望で・・・♪
気に入ってもらえたので、良かったです
本当にありがとうございました~


ついでに、他の柄でも何種類か作ってみました♪
    DSCF5822.jpg
またまたグラグラ登場☆
中は免許証やカード何枚かは入れられます。
ファスナーを開け閉めしやすいように、チャームがついていますよ~♪



昨日は、『小さな雑貨屋さん』のtomoちゃんのお家に、
mu-shu-moちゃんと一緒にお邪魔してきました~
とっても素敵なお家でしたよ~

詳しいご紹介はまた明日にでも・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/118-33771f10
