2011.05.30 森の雑貨店♪
昨日はじねんで行われていた「森の雑貨店」に行ってきました♪
レトロな学校の広い体育館で色んなお店があり、
素敵な物がたくさん並んでいましたよ~


私がお買いものしてきたもの☆
DSCF5823.jpg DSCF5825.jpg

Warm warmthさんではshuuさんのアンティーク風のカン?!(名前が・・・)
早速、グリーンを入れたらピッタリで良い感じでした


アンクルサムさんでは、チャームとアンティークハサミを♪
パパさんが『麻ひも立て』?!(これまた名前が・・・)を
けっこう前に作ってくれたので、それにさすハサミだけ欲しいな~と思っていたので、
ちょうど良かったです☆

      DSCF5826.jpg

最後にお花も買ってきました~♪
ちゃんと寄せ植えしてある、プランター付きのお花
なにせ、ガーデニングの事は全く分からず初心者で・・・
でも、ちょっと玄関先におきたいな~と思っていました♪
これから自分でも少しずつ、ガーデニングもやってみたいな~


今度の日曜日は『雑貨フェステバル』がありますね☆
私も、たぶん行けるはず!楽しみ~

グラスオニオンさんで作品を少し委託して頂けるというので、
今、頑張って作っています!
少しかもしれなんですが・・・
出来上がったら、またご紹介しますね~




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/116-a31b5d07