我が家の息子の事で、色んな方が心配してくれて、
たくさんのお言葉・・・すごーく嬉しかったです!
とっても励みになり、元気をもらえました~
本当にありがとうございました!!

おかげさまで、薬のおかげなのか歯茎の腫れもだいぶん治まってきたし、
痛みもほとんどなくなってきたようで、
ご飯もモリモリ食べてます♪(ぶつけた歯をうまくかわしてますよ~)
来週の始めに、診察に行きますが、
たぶん抜歯はしなくてすみそうかな。

息子は歯の事は全く気にしていないようで・・・
クラスのお友達にぶつけたところを見せまくっていたようです
私の方が、いまだに息子の歯とテーブルの傷跡を見るたびに、
切ない気持ちになってしまいます。。。
まぁでも、いつか笑い話に変わるのかな~♪


*********************************

昨日は幼稚園の親子遠足でした☆
とってもお天気がよくて最高の遠足日和でした

目的地は町内の公園まで♪
普通に行けば15分ぐらいで着くところを、
かなり遠回りして40分もかけて歩きました
それでもみんなでワイワイお話しながら楽しかったです

公園に着いたら、少し休憩してから親子でゲームをしたりして~
待ちに待ったお弁当の時間♪
息子には食べやすいように、
1口サイズのサンドイッチやおかずにしました(*^^)v
写真撮るのを忘れちゃいました。。。

帰りは普通の道のりで帰ったので早かったけど
さすがにみんな疲れて無言でした(笑)

暑さもあってか私もすごく疲れましたが
いい運動になりました~♪

夜はさすがに起きてられなかったですけどね~


*********************************


今が旬のアスパラ♪

DSCF5809.jpg

家の庭に、あちこちニョキニョキとはえているので、
ここ最近、毎日のように食べています♪
美味しくて、家族みんな大好きです


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/115-279329bc