昨日はpoco*pocoさんのイベントに行ってきました~♪
オープン5分前位に着いたのですが、かなりの長蛇の列にビックリしました!!
やっぱり人気なんですね~

会場には素敵な作品がたくさん並んでましたよ~
・・・しかし、ゆっくり眺めている場合でもなく(笑)
あっという間に作品がなくなっていきました
私も、必死だったかもしれないです(笑)


そしてお買いものしてきた物・・・☆
 
DSCF5810.jpg DSCF5811.jpg

ブログで見ていて、可愛いと思っていた
カルトナージュのトランク♪
すごーく上手に作られていて感動です
私も1度、挑戦してみたいな・・。

あとは、ドライフラワーがついている可愛いビン♪と、
前のイベントの時に買えば良かった~と後悔した木のアルファベット♪
1つだけ残っていました~!

あとはシフォンケーキも買いました♪
フワフワで美味しかったです

可愛い物が買えて、満足です(*^^)v
また我が家に宝物が増えました~

ハンドメイドの物は見ているだけでも楽しいし癒されます

poco*pocoさんの作品のジャンルは本当に幅広く、
たくさんの作品を作られていて、しかもお上手!!
同じ子育てをしているママさん達なのにすごいですね~


会場では、またたくさんの方に会えてお話できて嬉しかったです
とっても元気をもらいました~


さて!私も真面目に気合い入れて作品作り頑張らなきゃ~~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/113-7d91bbd4