昨日からパソコンの調子が悪く・・・
全く使えませんでした。。。
やっと、復活です
やっぱりパソコンなしの生活は今では考えられないです


先週の土曜日に町内でロードレース大会がありました☆
今年も2人とも頑張って走りました~♪
息子は朝起きてすぐ、
「今日はロードレース頑張るから応援しててね!」って
かなり気合い入っちゃってました(笑)
どうやら私達からのご褒美とメダルが欲しかったようです
まぁでも、メダルは無理かもしれないけど、
「とりあえず、最後まであきらめないで走っておいで。」とだけ約束しました。
そして、頑張って走った結果・・・
な、なんと!幼稚園年長さんの男の子部門で3位になりましたー!!
誰もが予想していなく、どちらかと言うと最後の方かな~?!なんて思っていたので、
親の私達が、一番ビックリでした!(笑)
息子に「すごいね!!頑張ったね~!」と言ったら、
それでも他の子に抜かされたのがくやしかったらしく、泣いていました。
そんな悔し涙を流せる息子を見て、嬉しくなった母でした
その悔しさを忘れずに、次回も頑張ってくれると良いです☆
今回は後ろの子を見ながら走っていて、
抜かされたので、次回は“後ろを向かないこと”っていうのも
約束した方がいいかな(笑)

そして先日、幼稚園で表彰式があり、
メダルと表彰状をもらって帰ってきて、嬉しそうな息子でした
何回も箱を開けたり閉めたりしながら、
毎日のように眺めてはニヤニヤしています
「次は違う色のメダルが欲しいなー♪」とまたしても気合い入ってます


***********************************

今日は、小学校の遠足がありました♪
朝は微妙な天気だったので、中止かな?
と思ったけど、なんとか雨も降らずにすんで、
予定通りに行われました♪

頑張ってお弁当も作りました。
   DSCF5805.jpg

サンドイッチがいい♪と娘からリクエストだったので型抜きしました☆
あとはいたって普通です。。。

美味しかったー♪と言ってくれたので良かったです

私は、いつもより少しだけ早起きしたので、すでに眠いです。。。

でもやりたいことも山ほどあるので、頑張らなきゃ~



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/111-eb98101a