2010.09.09 お弁当☆
今日は、下の子の幼稚園の遠足です♪
すっごくお天気も良くて、最高の遠足日和で良かった~
楽しんでくれてるといいな

昨日の夜、持ち物をリュックにつめていたら、私が勝手に選んで買ってきたおやつを見て
「わぁ~ おやつ買ってきてくれたんだ~♪」と、とっても嬉しそうでした(*^^)v
そして、「早く食べたいな~・・」とつぶやいていましたよ(笑)
いつも、お弁当を食べるのが遅くて、おやつを食べられないで帰ってきたこともありました(笑)
今日はどうかな~?

今朝、頑張ってお弁当作りました☆

       そらお弁当

「サンドイッチがいい!」と本人の希望があったので、ミッキーの形にしてみました♪
キャラ弁は作れないけど・・・息子は喜んでくれていたので良かったです
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/11-6f7f6638
