2011.05.16 帯広へ♪
昨日は帯広へ遊びに行ってきました~
何も予定はしていなかったんですが・・・朝に突然決定しました(笑)
なので、向こうに着いた時にはお昼近くだったので
せっかくだから昼食は“豚丼でも食べたいな~”なんて思っていたけど・・
子供達は、たまたま近くに見えた「ビックリドンキーがいい!!」と。。。
まぁでも、美味しいから良いんですけどね~。

お腹がいっぱいになったところで、
まずは動物園へ・・・♪
こっちは天気が悪くてすごく寒かったのに、
帯広は晴れていて天気がよく気持ち良かったですよ~

帯広 DSCF5796.jpg

DSCF5781.jpg DSCF5780.jpg

動物たちものんびーりで、私達ものんびーり見る事が出来ました
動物を見た後は、子供達は少しだけ乗り物に乗って、満足してました~



桜もちょうど見頃で綺麗に咲いてましたよ~

桜 桜2

時々、風が吹いて桜の花がひらひらと舞っていて本当に綺麗でした



動物園の近くにあって、たまたま見つけた運動公園
パパが連れて行ってくれて、子供達は楽しそうに遊んでました
私はその間、イオンでブラブラしてました

 帯広2

他にも色んな遊具があり、すごく楽しかったみたいです!!

子供達はたっぷり遊んで、帰りの車の中では爆睡でした


少しだけお買い物もしてきたので、
買ってきたものは、また後日・・・☆


楽しかった1日でした~

連れて行ってくれたパパにも感謝です o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/109-ff4f0c60
