2011.05.13 CD&本♪♪
昨日はポカポカ暖かくて、とっても良い天気でしたね
家の庭のチューリップも咲き始めました

      DSCF5776.jpg

昨日の暖かさから一転して、今日はで寒い。。。
暖かかったり、寒かったりで調子が狂っちゃいますね
風邪も流行っているようなので、気をつけなきゃですね!




**********************************

自分へのご褒美に買っちゃいました
DSCF5775.jpg

やっぱりいいです~!
毎日、聞きながら癒されてます
子供達もダンスの曲をかけて、踊りまくりです(笑)




そして、もう一つは本です
DSCF5774.jpg

この本の著者荒木 由紀さんの本が好きで、
他にも持っているんですが、新しいのを見つけて買っちゃいました
しかも、型紙が140センチまであったので♪
毎回、洋服のデザインがシンプルなようでシンプル過ぎず・・どこかこだわっていて・・
とにかくとっても可愛いんです

娘がまだ1、2年生の時には、よく服を作ってあげてました☆
しかも、まだミシンにもそれ程慣れていなくて、ロックミシンも持っていなかったので
ひたすらジグザグをかけたりしながら何時間もかけて、
本とにらめっこして頑張っていたような気がします
けっして上手ではなかったけど
それでも、娘は喜んで着てくれていたので嬉しかったです(*^_^*)
最近は自分の物も、子供たちの物もなかなか作る時間がないんですが・・
本も買ったことだし、たまには作ってあげたいな~と思ってます

・・・と、頭で思っていてもなかなか行動に出来ない今日この頃ですけどね。。。

EXILEを聞きながら頑張ろうかな





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/108-c2651d8d