2011.05.09 母の日♪
昨日は母の日でしたね
息子は幼稚園で書いた絵と
粘土で作った小物入れをプレゼントしてくれました

金曜日、お天気も良かったので幼稚園から歩いて帰りました。
その時に、そのプレゼントの入ったバックを
自分でしっかりと持っていたはずなのに・・・
途中で、「あれ~??バックがない!!」と・・・
で、歩いてきた道を戻ると、しっかり歩道に落ちてました(笑)
息子はすぐにバックの中を確認し、
「あ~~良かった♪全部入ってたわ~!」って喜んでました。
しかし、普通に歩いているだけなのに何で落としたのか・・

帰ってきてから早速、
「いつもありがとう♪」って言ってプレゼントをくれました(*^_^*)
やっぱり嬉しいです
そして絵も去年と比べると上手になったな~って成長を感じます。
でも・・
なぜか、まつ毛を下に向かって書いていました(笑)
そして息子は私の顔をジーっと見て、
「あっ!まつ毛は上だったんだ~!間違えた~!」って・・・
まぁ それはそれで息子らしくていいんですけどね

       DSCF5773.jpg

娘はカーネーションをプレゼントしてくれました~
       DSCF5769.jpg

おじいちゃんおばあちゃんとお出かけして、
サプライズで買ってきてくれました♪
嬉しいな~

そして昨日、息子が言った1言・・・。
「今日は母の日だからゆっくり休ませてあげなきゃね。」って・・・
そんなこと言ってくれて、すごーく嬉しかったです
おかげで昨日は、お片付けなども進んでやってくれて助かりましたよ♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/105-ba77d8c8
