4日の天気は朝から雪混じりの雨でした。。。
とっても寒かったです

お友達の家に娘を迎えに行くと・・
2人ともなぜか土下座でお出迎え
帰る前に、一緒にお揃いの物を買いに行きたい!というお願いでした(笑)
そんなに急いで帰る予定ではなかったし、
せっかくなので、行くことに・・・。
近くのイオンまで行き、2人で悩みながらしばら―くお買いもの♪
メモ帳、鉛筆、シールなど・・山ほど持っているのに、
なぜが何個でもほしくなるみたいです
女の子はみんなそうみたいですよね。。。
そしてあっという間にお昼になってしまい・・・
帰る時間になったら・・・娘たちの顔が一気にブルーに
そして娘は泣いていました。。。
きっとすごくすごく!楽しかったんでしょうね(*^_^*)
また夏休みにでも会える事を期待して楽しみに待ってます♪
住む場所が遠く離れてしまっても、
ずっとずーっと仲良しでいてくれるといいな~と願っています



札幌に着いたら、まずはカナリヤへ・・・♪
その間、パパと子供達はトイザラスへ行っていたので、
私は1人で1時間程、店内をウロウロ・・・。
やっぱりいつ行ってもたくさんの物がありますね!!
その中から、色々悩んで買ってきました~(*^^)v

    DSCF5763.jpg

リネン100%の薄パープル色の生地を発見☆
しかも値引きされていたので、即買い(笑)
自分の服でも作ろうかなと思ってます。
でもいつになるかな~。。。
よーく見たら、今回はパープル系ばかりだったような気が・・・。
他にもタグやボタンを購入しました(*^^)v


次は前々から行ってみたかった札幌駅のアピア内にあるナチュラルキッチン
しかし札幌駅の駐車場は満車で入れず・・・
近くに路駐してもらい、私1人で見に行くことに・・・
でも・・とっても方向音痴の私・・・
キョロキョロしながら田舎者丸出しで歩いていたかも(笑)

迷いながらもなんとか目的のところに行って、お買い物ができました

店内はナチュラルで可愛い物がたくさんありました
しかもどれも100円~500円!!
でも、子供達も待っていたし、
ゆっくり選ぶ時間があまりありませんでしたが・・・
色々と購入してきました

          DSCF5761.jpg

私が買ったもの全部100円でした!
とてもお得な感じで嬉しいです♪
帰ってきてから、あれも買ってくればよかったな~・・
なんて思ったりもして。。。
また行けるといいな~

本当は他の場所も見たかったけど、我慢(>_<)
急いで戻ったらみんな車で爆睡中でした
あとから、「まだゆっくり見たかったな~」って言ったら
パパに「まだ見てきても良かったのに~~」って言われちょっと後悔。。。
もう少し見てくれば良かった~

まぁでも、今回はお友達に会うのが1番の目的だったので、
少しお買いものできただけ満足です(*^_^*)



DSCF5764.jpg
ボンヌママンのストロベリージャム
ちょうど欲しかったので買ってきました♪
早速、ホットケーキにつけて食べたら美味しかったです


今回はお世話になったお友達家族と、
長距離を運転してくれたパパさんに感謝です!!
Yちゃん家のみんな、ありがとうね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


長々と書いてしまいましたが・・・
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/104-2da11a40
