GWの3連休が終わりましたね。
せっかくのお休みだったのに、天気がいまいちで残念でした。。。

我が家は札幌方面へ遊びに行ってきましたよ~
かなりギリギリになって決まったんですが・・。

今回の1番の目的は、室蘭にいるお友達に会いに行くことでした♪
予定を合わせてくれたお友達家族のみんなに感謝です(*^_^*)

3年前まで、同じ町に住んでいたんですが、
旦那さんのお仕事で転勤してしまいました。。。
娘同士も同級生なので、親子で仲良くさせてもらっていました♪
今回も、娘が「会いに行きたーい!」ということで、決定

天気が良ければ三井グリーンランドで一緒に遊ぶ予定でしたが、
天気が微妙だったので、
千歳レラの隣にあるマッスルパークへ行ってきました!

    5月4日

GWということもあり、すごくたくさんの人で混んでました。
中はとても広くて色々なアトラクションがありましたよ~☆

でも、混んでいたので並んでいる時間の方が多かったような気がします
それでも、娘はお友達と一緒だったので、待っている間も楽しそうでした♪
息子も、自分でやってみたい!と思うものは、頑張ってやっていましたが・・
並ぶのに疲れてしまって、飲んだり食べたりしてる方がよかったみたい(笑)
もう少し大きくなって体を動かすのが好きな子なら、
すごく楽しめる良い場所かもしれないです☆

    5月4日A

           5月4日B


DSCF5742.jpg
↑これはやっている人のを見ていただけでしたがパチッ☆


子供達は楽しそうで、まだいたかったみたいだったけど、
あっという間に夕方になってしまったので、室蘭へ・・・


夜は前々から行ってみたかった
室蘭の名物『焼き鳥屋さん』へ連れて行ってもらいました~o(*^▽^*)o~♪
みんなお腹がすいていたので、モリモリ食べていました。
期待通りですごーく美味しかったです!!
美味しい物を食べて、楽しいお喋りをしながらたくさん笑って・・
本当に幸せな時間でした~
焼き鳥の写真を撮リ忘れた事に食べ終わってから気がつきました
みんな食べるのに夢中で(笑)

その日は娘だけお友達のお家にお泊りさせてもらいました。
2人とも嬉しくて嬉しくて、夜遅くまで起きていたようですが。。
それがまた楽しかったようです♪
私達の泊まった場所は、近くのホテル。
でも、ギリギリで予約したのもあり、良い場所がとれず・・
わりと古い感じで、なんとも言えないレトロ感たっぷりのホテルでした。。
でも泊まる場所があるだけ良かったですけどね(*^。^*)
息子は疲れていたので、ぐっすりでした

次の日は札幌で少しだけお買いものして帰ってきました♪
買ってきたものは、また後日・・・☆

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/103-fe83d2f1
