29日に、町内でこどもまつりがあり、
それと同時に『古本市』が行われ私も子供達を連れて行ってきました~♪
開始からすごいたくさんの人で賑わっていました!!
私も頑張ってたくさんの本をゲットしてきちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

古本とは思えないくらい綺麗な本もたくさんあってビックリでした☆
とっても満足です
この他にも手作りの本や絵本などもたくさん買ってきました♪
これからゆーっくりと読みたいと思ってます(*^_^*)

       DSCF5723.jpg
DSCF5725.jpg 

息子も人形劇を見たり、くじや射的などをして、
おまつりを楽しんでいました~♪


********************************

明日5月1日(日)に『SAVE THE LIFE ミュージックフェスティバル
というダンスと音楽の大きなイベントが、置戸町公民館で行われます☆
はじめは3月に行われる予定だったんですが、震災の影響もあり延期になっていました。
娘の入っているキッズヒップホップの子供達も参加します!
他にも、たくさんの方が出演されます☆
きっと盛大に盛り上がるイベントになりそうですよ
私も見に行くのが楽しみ~(*゚▽゚*)ワクワク

明日は朝からリハーサルに行ったり、準備したりと忙しくなりそうです。。




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/101-80a9c1e4
