2011.04.29 追加作品♪
グラスオニオンさんでのイベントが開催中ですが、
ありがたいことに、羊毛フェルトの作品たちがほとんどお嫁にいったみたいで・・
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
買えなかった方もいらっしゃったようで・・すみません。。。

オーナーさんから連絡頂いて、
追加できるように少しですが頑張って作りました~☆

            DSCF5716.jpg

       DSCF5718.jpg 
                   
                   DSCF5719.jpg
      
         DSCF5721.jpg

すべてキーホルダーになってます♪
どの子も心を込めて作らせて頂きました
お気に入りの子が見つかれば嬉しいです・・・°+(*´∀`)b°+°


ストールピンも3点のみですが・・・♪

  DSCF5714.jpg


木箱も好評だったようなので、作りました(*^^)v

          DSCF5728.jpg
白、薄ピンク、メープルの3色で、6個あります☆
どれも後ろの生地などを変えているので、同じものはありません♪


他の作家さんの追加商品などもありますので、
お時間のある方は、イベント開催中に是非!足を運んでみて下さいね~

私は明日30日に、納品に行ってきます♪




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/100-394c94f7