やっと秋らしくなってきましたね
今日は、お天気も良くて気温もちょうど良くて気持ちがいいです♪


パパがポストカード立てを作りましたよ
今までは長いサイズしか作ったことがなかったのですが、
「短いサイズで作ってほしい。」とオーダーを頂き、今回はサイズ違いで何種類か作ってくれました

 ポストカード 色も3種類あります☆

家でも使っていますがとても便利です!

         こんな風に・・      ポストカード2

壁にかけてお気に入りの絵本や、ポストカード、写真などなど・・を飾れる優れものです

しばらくは家においておきますが、近いうちに駅茶屋に納品に行こうかな


オーダーしてくれたYさん、ありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/10-76063526