2010.08.25 お買い物
初のブログでドキドキワクワクです
前々から、お友達とかに「ブログやってないの~?」とか言われていましたが・・
パソコン操作がいまいち苦手な私には“絶対に無理無理!”と思っていました
でも、自分の作品、子供たちの事、何気ない日々の事などを、
日記として残していけるのはいいかもと思い、
パパさんに教えてもらいながら、始めてみることにしました
これから宜しくおねがいしま~す


今日は子供たちがいない間に私1人で、映画『ハナミズキ』を見てきちゃいました~!
生田 斗真くんと向井 理くん かっこよかった~
切なくて泣けたところもあったけど、すごくいい映画でしたよ


映画が終わった後、委託先のBONGO FAMLYからセールのDMが届いていたので
寄ってきました
そしてワゴンセールの中から、掘り出し物をGETしてきました!!
“いいんですか”っていうぐらい超激安で、ビックリ!
そしておまけまで頂いてしまって、かなりお得な気分で嬉しかったです
今日、買ってきたものです

洋服


子供たちはお洋服を見て気に入ってくれました~
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/1-27b55522
