遅くなりましたが…
日曜日に行われた
『ハンドメイド 1day shop』が
無事に終了しました~。

openから、たくさんのお客さまが
お越し下さって賑わっていました♪

私たちのブースにも
足を運んでくれた方々、
そしてお買い上げ下さった方々
本当にありがとうございました‼
いろんな方が来てくれて、
とっても楽しい時間を過ごせました♪
一日あっという間でした(*´ω`*)

今回はmu-shu-mo.ちゃんがいなくて、
セッティングから一人だったので、
私、大丈夫か?!と不安でした(^_^;)
でも、パパさんが搬入&後片付けを手伝ってくれたり、rinaちゃんがセッティングやを手伝ってくれたり、お昼休憩に交代してくれたりと、みなさんに助けてもらって、とても助かりました~!
ありがとう!(*´∀`)

そして、主催して頂いたsunさんにもお世話になりました。
ありがとうございました☆
他の出店者のみなさんもお疲れ様でした♪


次回のイベントは4月末~
グラスオニオンさまのイベントに
出品予定です☆

また少しずつ、作品作り頑張ります(*^-^*)

その前に断捨離も頑張ろ~っと!
