2014.02.27 陶芸教室♪
お久しぶりの更新です(*^-^*)

最近はポカポカ暖かい日が続いていて気持ちがいいですね☆
もう雪はいらないよー。。

先週子供たちの参観日があったり、
息子のスキーの練習、検定、大会…と
バタバタと過ごしていました(^_^;)


火曜日、mu-shu-mo.ちゃん、rinaちゃんと一緒に陶芸教室に行ってきました~☆

何を作ろうか決めていかなかったけど、
行ってから、tomoさんがカフェで使われている器を見て決めたりしてます。
今回はピザ皿や小皿、マグカップを1つ作りました(*^^*)
お喋りしながらだったけど、
みんなで作陶も頑張りましたよ!


もちろん、コーヒータイムやランチタイムも楽しくて美味しいものもたくさんでお腹いっぱいでしたよー(*´∀`)

tomoさんのおもてなし☆


ケーキ、パスタ、ポテトサラダ、
どれもすごく美味しかったです♪


mu-shu-moちゃんのポテトとツナの煮物、クッキー☆
rinaちゃんのカレー風味の煮物、梅とツナの炊き込みご飯☆
私はパンとチョコプリン☆



どれも美味しくて参考にしたいものばかりでした!

陶芸も、もちろん楽しいけど、
みんなでお喋りしながら美味しいものを
食べてる時間もすごく楽しくて♪
あっという間の1日でした(*´∀`)♪

器の出来上がりも楽しみ~☆


イベントも日にちが迫ってきました。
作品作りも頑張らなきゃ~~!