2014.01.31 陶芸教室♪
火曜日は陶芸教室に行ってきました~。
メンバーはmamiちゃん、rinaちゃん、私のお友達と♪
そして、ケロタマさんも遊びに来てくれました♪
mamiちゃんやケロタマさんは、すごく久々に会えて嬉しかったです(*^-^*)

tomoさんのおもてなし…
作陶前に、コーヒーとガトーショコラを頂きました♪
生クリーム&キャラメルシロップがたっぷりですごーく美味しかったです!

お腹も満たされたところで、みんなで頑張って作陶。

そして、あっという間にお昼タイムで、
またまたtomoさんのおもてなし☆



mamiちゃんがマリネを作ってきてくれて、rinaちゃんがデザートのババロアを♪
ババロアは3色になっていて
プルンプルン!
私とお友達はノブヤのロールケーキを
買って行きました♪

どれも美味しくてお腹いっぱいになりました~(*´∇`*)

お喋りも止まらず(笑)
たくさん笑ってとっても楽しい時間を過ごせました☆

tomoさん、色々とありがとうございましたー!


器の仕上がりも楽しみです♪
ちゃんと出来上がるといいな(*^^*)