この間の日曜日、小学校の学芸会が無事に終了しました~♪
子供たちはとってもよく頑張っていましたよ(*^_^*)

息子は器楽で『ライオンキング』
今年は2年生と4年生が合同になって、
器楽、ダンス、ミニ劇がありでとっても面白く見応えありました~♪

息子は1曲は鍵盤ハーモニカ、もう1曲はハイハットを担当。
総練習の時はハイハットでちょっと失敗してしまったので、
本番は気合いが入っていて(笑)すっごく頑張ってました^^
他の子もみんな頑張っていて、
2年生らしい部分も見られ可愛かったです❤


娘は小学校最後の学芸会☆
スクールバンドの演奏では初のソロもあり、
親の方もドキドキ!
本人はもっと緊張していたと思いますが・・
本番では失敗することなく演奏できて安心
曲もとても良かったのでちょっとウルッときて感動でした☆

6年生の劇は『火垂るの墓』
原作を何回か見たことありますが、毎回涙・涙してしまうお話なので、
この劇に決まった時はビックリ!
練習もとても大変だったみたい・・・。

お話を見たことある人は分かると思うけど・・
家の娘の役は、主人公の2人が後々お世話になる、
おばさんの娘役でした。
セリフも何個かあり、みんな関西弁。
ちゃんと出来ているんだろうか・・って思い見ていましたが・・

本番はさすが6年生!
みんな1人1人演技が上手!
娘もしっかりと自分の役を演じていました^^
お話も泣けるけど、
それより何より、今までみんなよく頑張ったな~っていう思いで、
とっても感動~~

2人ともお疲れさまでした~~♪♪





   ***************************


先日、お友達とランチに行ってきました♪
場所は北見市東陵町にある『スタッキーズカフェ』さんへ♪
私は久々♪お友達は初めてでした♪

写真がいまいちだけど・・
私はランチメニューのハーブチキンソテー。
ドリンク、スープ、ミニデザート付き。
      2013-10-25-12-20-35_photo.jpg


お腹いっぱいでしたがデザートは別腹(笑)
美味しかったですよ~☆
    2013-10-25-13-07-38_photo.jpg
    2013-10-25-13-13-59_photo.jpg




たくさんお喋りして、美味しいものを食べて、
とっても楽しいひと時でした☆ 
幸せ~(*^。^*)
また行こうね~♪


明日で10月も終わり・・・。
イベントまでもう少しだ~!
でもなかなか製作が進まず・・焦ってます(^_^;)

頑張らなきゃ~~

