2013.07.30 湖水まつり♪
日曜日、置戸町の湖水まつりに行ってきました~♪
残念ながら娘は練習だったので、今回は3人で^^
お天気も良く気持ち良かったですよ

 
初めてのボートに乗ったり・・♪(私は見てただけですけど
    728.jpg


流木で工作を作ったり・・♪
      P1010293.jpg


他にもマジックショーや、魚つかみ大会、もちまき大会などなど、
いろんなイベントが行われていて、けっこう楽しめましたよ~(*^^)v

ちょうど、お友達にも会えて、子供たちは喜んでました~☆
しばらく一緒に遊んだりしてたら、
あっという間に最後のもちまき大会☆
せっかくなので親子で参加してきちゃいました


思ったよりも色んな体験ができて楽しかったです☆
また機会があれば行ってみようかな(*^_^*)

息子はたっぷり遊んで疲れたのか、
帰りの車の中では爆睡でした(笑)


夏休みはまだまだこれから・・
楽しい思い出がたくさんできるといいな☆