先日、rinaちゃんと一緒に
mintさんのお家にお邪魔させてもらいました~♪
私は初めてだったので行く前からワクワク!(^^)!

お家はやっぱり素敵~~
置いてある家具や小物はアンティークなものがたくさん!
とっても居心地がいい雰囲気のお家で、
とても羨ましかったです(*^。^*)
どこを見ても本当に素敵でした☆



ランチはmintさんがたくさん用意して下さって・・(感謝)
どれもすっごく美味しかったです!!

  130528_115433.jpg

ピザ、和風パスタ、サラダ、パン(rinaちゃんのお土産)

お喋りしながら食べていたら、ついついたくさん食べすぎちゃって(笑)
本当にお腹いっぱいになりましたよ~^^



デザートには・・
     130528_135625.jpg


私が抹茶プリンと紅茶マフィンを土産に持っていったので、
みんなで食べましたよ~♪


たくさん食べて、たくさんお喋りしてあっという間に帰る時間・・・
とっても楽しい時間でした(*^。^*)

mintさんには、お忙しい中色々準備して下さって感謝感謝です☆
素敵なおもてなし・・
本当にありがとうございました~~


