2013.04.30 ランチ♪
毎日、雪や雨が降ったりで・・
とても寒い日が続いていますね~(>_<)
せっかくのGWだというのに。。。
早く、お出かけ日和になってほしいですね



先週、納品に行ったあと、
mu-shu-mo.ちゃんと小夜さんと一緒に
ランチに行ってきました~^^
場所は『番外地』さんへ♪

mu-shu-mo.ちゃんと小夜さんはカルボナーラ☆
私はベーコンやチーズ、卵、色々のっているトースト☆
        P1000992.jpg
P1000993.jpg

美味しかったですよ~♪
トーストもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました(*^。^*)


もちろんデザートもね・・・
みんなでコーヒープリンを頂きました☆
こちらもすごく美味しかった~♪

    P1000994.jpg


3人で会うのは久々だったので、
お喋りであっという間でした♪
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

また今度、行けるといいな~




