お久しぶりです(*^_^*)
なんだか毎日バタバタと忙しくって・・・
1日があっという間に終わってしまうような気がします。
気がつけば、もう10月ですね。
あんなに暑かった日々だったのに、
最近はすっかり涼しくなって秋らしくなりましたよね~
子供たちは昨日、終業式で前期が終了しました☆
今日から月曜日まで秋休み。
あっという間に終わってしまいそう。。
今日の夜は娘と義母と一緒に
中学校吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行ってきました♪
笑いあり感動ありの演奏会で、とても素晴らしかったですよ!
楽しくてあっという間の時間でした
娘も再来年には中学生。。。
まだまだだと思っていたのに・・
きっとあっという間にやってきてしまうんだろうな~
・・ってしみじみと思ってしまった私です(*^_^*)


*****************************


お友達のお家の畑でお仕事がある日は
バイトも頑張ってますよ~(*^^)v
体力的にはちょっと疲れるけど、
気分転換にもなるし、無心でできたりするので、
けっこう楽しいですよ^^
休憩中にパチッ

      120920_110841.jpg



*********************************

 
昨日はregaさんで始まった「手作りフェア―」に行ってきました♪
偶然、hachuちゃんに会いました~(^O^)/
あれこれお喋りしながらお買いもの♪
色々と気になるものがたくさんあって迷ったのですが・・
今回は一目ぼれしたこの子に決めてお買い上げしてきましたーー
それと自分用にタオルハンカチ♪
編みちゃんストラップは娘に♪
大事にしてくれると良いんだけど・・・。
ホントに可愛くって見ていると癒されます

       DSCF7381.jpg

regaさんでのイベントは10月7日(日)まで開催されてます♪
素敵な作品や雑貨、お洋服がたくさんありましたよ~^^
お時間のある方は是非是非☆


 


☆イベントのお知らせ☆
明日は北見で雑貨フェスティバルが行われますよ~☆

いつもお世話になっている、
Glass Onionさんや小夜さん、apple mintさん、
atelier sus-sousさんとone livesのmamiちゃんなど・・
たくさんの作家さまやshopさまが出店されますよ~☆

お時間のある方は是非、遊びに行ってみて下さいね~(*^^)v
私も毎回、楽しみしているイベントの1つです❤
明日も、もちろん行く予定ですよ~

      930.jpg

