m+の作品も少しですが出来上がりましたので、紹介しますね~(*^^)v

★ナンバー付きBOXシェルフ★

      DSCF7276.jpg
DSCF7279.jpg

置いて使ってもいいですし、
壁にかけて使ってもOKですよ~(*^^)v
奥行きがあるので、観葉植物などを飾ってもいいかも♪
色違いで2種類あります☆




★黒板つき看板★

     DSCF7281.jpg

裏は水性ペンでかけるカラ―ボードになってます♪
お好きなように使って頂けると嬉しいです^^
裏はお店で手にとってご覧になってみて下さいね~。




★モールガラス付き棚★

       DSCF7127.jpg


ホワイトの方は売れてしまいましたので、
茶色の方のみ出品しまーす(*^^)v
とっても素敵ですよ~❤


写真はありませんが・・他に・・・
キーフック2点♪ 
前回も人気でしたトランク2点(色違い)があります♪
今回は中に仕切りがついていますので、
とっても使いやすそうですよ~(*^_^*)


第1弾の作品紹介はこれで最後です☆
良かったらお店でご覧になってみて下さいね~(*^^)v

また第2弾に向けて2人で頑張ります

glass onion2すると大きく見れます♪



*******************************

1日(土)はいよいよ『吹奏楽コンクール全道大会』が行われます!
会場は札幌コンサートホールKitaraです☆
初めての舞台に親も子もみんなドキドキです❤
子供たちはまだ楽しみの方が大きいみたいだけど・・^^
本番では今までの練習の成果を出し切って、
悔いの残らない演奏をしてほしいと願ってます

明日、バンドの子供たちの出発時間は朝6時40分!
学校集合は6時15分
私が起きれるかな・・・(^_^;)
今日は早めに寝なくっちゃ

明日、息子が学校終わったらすぐに家族で札幌へ行ってきまーす(^O^)/
せっかくの機会なので、みんなで見に行くことにしました♪
頑張って応援してこようと思います!

札幌ではお買いものも少ししてくる予定なので楽しみ