気がつけば週末。。。
そしてもう6月も終わりですね。。。

すっかりブログを怠けてしまっていました(^_^;)

やっと夏らしく暑い日が続いていますね
やっぱ太陽が出ていると気持ちが良いです^^
でも、外でお仕事のパパさんはちょっとお疲れモード。。。


先日、mu-shu-mo.ちゃんとmamiちゃんと一緒に、
陸別の手仕事工房TOMOさんのお家に
遊びに行ってきました~♪
みんなで、ランチやデザートを持ちより、
美味しいものたくさんで、
短い時間でしたがとっても楽しかったです


  ★tomoさんのお手製カレー★
        DSCF7081.jpg


  ★mu-shu-mo.ちゃんのチーズ入り煮込みハンバーグ★
  ★mamiちゃんのチャンプル★
        DSCF7083.jpg


(左写真)
★tomoさんのバナナケーキとストロベリー紅茶プリン★
★mamiちゃんの抹茶パウンドケーキ★

(右写真)
★mu-shu-mo.ちゃんの2層ゼリー★
★私のイチゴムース★
DSCF7080.jpgDSCF7087.jpg


もうお腹いーぱい!と言いながらも、
デザートもちゃんと食べられちゃいました

みんなイベント前などで忙しい中でしたが、
集まることができて良かったです
私もリフレッシュできて、とても楽しい時間でした~

先月、陶芸教室で作った自分の器たちも仕上がっていたので、
受取ってきました~♪
tomoさんもお忙しいのに・・感謝です☆

器は後日、ご紹介しようかな(*^_^*)



*週末イベントのお知らせ*
 
      アニュレ

手仕事工房TOMOさんや、One livesのmamiちゃんも出店されますよ~☆

お時間のある方はドライブがてらいかがですか~♪


 
7月1日(日)はWarm wamth*さんイベントブースにて・・
       7月1日
ワークショップもあるそうですよ~☆

どちらも楽しそう♪

みなさん、頑張って下さいね~(^O^)/