2012.01.31 通帳ケース♪
牛革で、可愛い色が手に入ったので、
通帳ケースを作ってみました~

     DSCF6566.jpg

色違い、2種類ずつ出来ました(*^^)v

以前、生地では作ったことがあったんですが、
革で作ったのは初めて☆
良い感じに出来たかな~❤と自画自賛です
革は使うたびに味も出て手になじんでくるので、
長ーく使えそうですね♪

試しに通帳などを入れてみたら、
けっこうたくさん入りましたよ~。
自分用にも欲しいかも・・・☆

土曜日のイベントに出品します♪



****************************


昨日はmu-shu-mo.ちゃんのお家で
ランチパーティ(?)をしました~
mamiちゃん、陸別のtomoさん、ケロタマさんと一緒に
楽しい時間を過ごしました♪
そのお話は、また後日ゆっくり・・・(*^。^*)
