2011年、今日で終わりですね。。。
 
今年もハンドメイドや子供達のことなど・・
あっという間の1年間でした。

ブログやハンドメイド通じて、
たくさんの方との出会いがありました☆
そして、仲良くさせてもらうことができて、
色んな経験ができて・・
充実した楽しい楽しい1年間でした

今年は私の中で、
とーっても幅が広がったような気がします(*^_^*)

初めてイベントにも何度か参加させてもらえて
本当に楽しく良い思い出にもなりました☆
そして、委託shopさまにも大変お世話になりました~!

来年の目標は・・・
自分や子供達の洋服などを作れたらいいな~
そして・・・
しばらくの間、なかなか出来ずにいたオークションにも出品したいな~☆
整理していたらたくさん出品したいものが出てきたので・・・。

もちろん!ハンドメイドの方も頑張りますよ~(*^^)v
しばらくイベントの方はお休みですが、
委託shopさまへの納品や、オーダー品を中心に頑張ります☆

家の事がやっと終わったので、
落ち着いて製作出来そうです
お待たせしちゃってる方、もうしばらくお待ち下さいね~。


他にもUPしたかったこともあったけど・・
また今度、ゆっくり載せようと思います♪


私のことを応援して支えて下さったみなさん、
いつもブログを見て下さっていたみなさん、
そして、仲良くしてくれたお友達や作家さま・・・
本当に1年間ありがとうございました~


2012年も、
みなさまにとって素敵な1年になりますように・・・


良いお年をお迎え下さいね




