日曜日は端野町で『リコーダーコンテスト』がありました☆
スクールバンドは、今年で2回目の参加です。

この前の全国大会が終わってからの
練習だったので、日数もなく先生はとても不安そうでした・・・。
それでも子供達は、毎日毎日頑張って練習してきて、
日曜日の本番!
今年の曲は初めて聞きましたが、
とってもいい曲に、ウルッと感動
そして練習期間が短かったけれど、みんな良く頑張っていて上手でした
演奏が終わったあと、
パパさんも感動した~って言ってました(*^。^*)

そして、そして結果発表・・・

金賞でした~!
合わせて「教育長賞」も頂きました

1月に札幌で行われる「全道大会」に出場します!

おめでとう~

また冬休みは毎日練習になるかと思うけど、
娘は練習しなきゃ!と気合い入ってます(*^^)v


次は全国大会目指して頑張ってほしいと思います!(^^)!



*********************************

グラスオニオンさんで「手のぬくもり~冬の仲間展」が行われます☆

     DSCF6345.jpg

詳しくはグラスオニオンさんのブログをチェックして下さいね~
http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/

たくさんの作家さんの作品が並ぶ素敵なイベントです☆


私は・・・
ちょっと焦り気味です(^_^;)
思ったより日にちがないし。。。
大丈夫かしら・・・

でも!頑張ってますので、出来たらご紹介していきますね♪
お楽しみに~