昨日は小学校の学芸会でした☆

娘の出番はスクールバンドの演奏と4年生の器楽☆

スクールバンドの演奏は
前回聞いた時よりも上手になっていてビックリ!
毎日毎日、頑張って練習している子供たちの成果です

4年生の出番ではダンスあり、歌、リコーダー、楽器演奏と盛りだくさん(*^_^*)
娘はダンス組☆
レディーガガの曲に合わせて格好良く踊ってました~!
楽器はアコーディオン☆
けっこう重たくて難しかっみたいだけど、
頑張ってました~♪
みんな上手にできていて成長したな~って
しみじみと感じました


学芸会がお昼すぎに終わって、一休みしたあと・・
“よし!断捨離しよう!!”と妙にやる気が出て、
あちこちの物を出して出して~
どんどん捨てて捨てて~
気がついたら部屋中すごい事になっていました。。。
でもやり始めたら、
何が何でも最後までやらなきゃ気が済まなくなってしまって(笑)
しまいには模様替えもしよう!ってことになり
旦那さんにも協力してもらいました(*^_^*)
そんなこんなで結局、午後から始めて 
全部終わったのは夜遅くでした
でも、おかげでスッキリ~~

まだまだやらなくちゃいけないところもあるし、
捨てるものもたくさん。。。
ゆっくり頑張ろう(^_^;)

昨日、頑張った分、今日は喉が痛いです。。。
風邪ひいたかな~。
ひどくならないように気をつけなくっちゃ!
みなさんも気をつけて下さいね~


今日は画像なしになってしまいました・・・。

