グラスオニオンさんのイベントが無事に終了しました~♪
今回もたくさんのお客様が来て頂けたようで、とっても嬉しいです
私の作品を手にとって頂けた方、お買い上げ下さった方・・
本当にありがとうございました~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
また、みなさんに喜んでもらえるような作品をご紹介できると良いな~
頑張ります!!


さてさて、ひと休みする暇もなく、次のイベントのお知らせです☆


     どうしん情報誌みんと創刊25周年記念
          『みんとまつり』

    日時:10月8日(土) AM11:00~PM15:00
    場所:オホーツク木のプラザ(北見市泉町1丁目3-18)



「雑貨ブース」
 *参加店*
  ★rega(chocoholic、カレルチャペック製品)
  ★Glass onion(生活雑貨、ねこ雑貨、あみぐるみ、
            布小物、手編みなどのハンドメイド作品)
  ★WOOD WORK ゆずりは(木製品、雑貨、小物)
  ★atelier Sus-Sous(手作り雑貨、デコパージュ石鹸作り体験)
  ★オホーツクベーグル(ベーグル)

「みんと筆者ブース」 
  ★井内 法子さん(アトリエNONNON)
  ★ユキヒョウさん
  ★坂森 ナミさん
  ★水沼 順子さん


  *講演会*
   西洋占星術研究会ユリア講演会
    「ユリアのハッピートーク~星占いで暮らしを楽しく~」
            PM13:00~14:30(12時40分受付) 



他にも色んなブースがあって盛りだくさんな楽しいイベントになりそうです♪

詳しくはこちら↓↓
http://doshinmint.com/みんとまつり/


そして!グラスオニオンさんのブースの中のハンドメイド作品のところで
私も一緒に参加させて頂くことになりました~
会場もどんな感じになるのか、まだいまいちピンと来ないんですが、
内容盛りだくさんのイベントなので、参加できるのが嬉しいです
今からドキドキ&ワクワク
お時間のある方は是非、遊びに来て下さいね~(*^^)v

作品作りも頑張らなくっちゃ~~!!


