2011.03.31 ヘアゴム♪
今日で3月も終わりですね~。
最近、ポカポカと暖かくなってきてすっかり春らしくなりましたね
子供達も嬉しくなって、家の周りを自転車で暴走しています

イベント用の作品作りも頑張りたいところだけど・・
今は子供達が春休み中なので・・・
なかなか思うようには進みません
夜に頑張ろう!って思ってても体が疲れているのか、睡魔に勝てず・・寝てしまうし
明日から4月!そろそろ真面目に気合いを入れて頑張らなきゃ


******************************************

新作のご紹介♪

        DSCF5618.jpg

ハギレを色々組み合わせてお花のようなヘアゴムを作りました~
見た目ではわからないんですが、パリッとした仕上がりになってます♪
同じ形で裏にピンをつけたコサージュバージョンもあります
生地の組み合わせなどは1つ1つ違いますよ☆

けっこう手間はかかりましたが、作るのは楽しかったですo(^∀^*)o


また少しづつ作品紹介していきますね~