昨日の夜から今朝にかけてとっても寒かったです
外の気温はマイナス20度を超えていました!!
もう寒いを通りこして痛いですね


土日はポスフールで行われた手作り雑貨のイベントに行ってきました♪
ちょうど出る用事があったので、2日間とも行ってきちゃいました
どちらもたくさんのお客さんがきていて、すごくにぎわってました~☆

出店されているお店もたくさんで色んな可愛い作品が並んでいましたよ
私はそんな中で、1人キョロキョロしながらウロウロしてました(笑)


そしてGETしたものは・・・

音符オーナメント 
poco*pocoさんで買った
木で作られた音符のオーナメント
ナイスアイデアですよね~☆


チャーム&ピン ポストカード3

yoihiさんのヘアピンとチャーム
ポストカードはプレゼントしてくれましたよ
嬉しい(*´▽`*)
ポストカードも素敵です


そしてそして・・・
やっと!我が家にやってきた可愛い仔たちです
      あみぐるみストラップ

あみちゃんストラップ あみちゃんストラップ2

      あみちゃんストラップ3

Mamanさんのあみぐるみ&ストラップ

すごーく人気の作家さんで、あみぐるみはいつも即完売!してしまうので
なかなか買うことができませんでした。。。
でもずっと欲しいな~と思っていたので、
今回は頑張ってオープンの15分前ぐらいに娘と一緒に行ってみました。
が!!もうすでにMamanさんのお店の前にはたくさんの人が・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どの方もみんな目線はあみちゃんたちへ・・・。

まぁ せめてストラップだけでも買えたらいいな~♪と思いながら・・・
いよいよ10時オープン!
みんな一斉にあみちゃんに手をのばす中、娘がなんとかゲット ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
本当はウサギちゃんが欲しかったみたいですが・・・くまちゃんでも全然可愛い
ストラップも2つ手に取って、迷ったけど選びきれずに2つ買っちゃいました
1つだと娘に取られてしまいそうだったし。。。


    ポストカードも買ってきましたよ☆
          あみちゃんポストカード


そしてプレゼントまで
あみちゃんポストカード2

とっても可愛いものが頂けて嬉しいな~

帰ってきてからも、しばらーく眺めてはニヤニヤしてました


可愛いものや素敵なものがたくさん作れて、センスも良くって
本当に尊敬しちゃいます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

あみぐるみやストラップはやはりあっという間に完売でしたよ!!!
そんな中で、買えたので良かった~


たくさんの作家さんの作品を見たり、頑張っている姿を見ると
本当に刺激になるし勉強になります☆
私は、まだまだ。。。
もっともっと頑張らなきゃ。。。って思いました(*´ー`)



