先日、さんのshopに行ってきました♪
広い会場なのでとっても見やすかったです

買ってきた物たちです☆
     お買いもの
クラフトのミニカゴと、ワイヤー付きの小瓶、可愛いフェルトのオーナメントです

そして・・
カチューシャ
娘が『体験コーナー』で自分で作ったカチューシャと自分で選んだシュシュ
初めは体験するのが恥ずかしくって、モジモジしていました。。。
でも、作っている子達を見てやってみたくなったのか・・
「やっぱりやってみる♪」と言って体験することに☆
紡さんの方に教えてもらいながら頑張って作っていましたよ~ヽ(*’-^*)。
自分で作ったので、出来上がったらとっても満足していました
楽しかったみたいです♪
息子も、ゲームコーナー?子どもコーナー?で、
わなげをしたら『ウルトラマンのキーホルダー』と『ガンバライドカード』が当たり大喜び!
二人とも満足してくれて良かった

それから・・♪
紡さんのメンバーの方から、ハーフサイズのお財布のオーダーを頂いていたので、
お渡ししてきました~
出会ったのは、すごーくすごーく偶然だったのにオーダーして頂けて、
私はとても嬉しかったです!
2つ作って持って行ったので、その場で選んで頂きました
残念なことに写真を撮っておくのをすっかり忘れていました
どちらもナチュラル系で私好みに作ったんですが、気に入って頂けたので良かったです
もう一つの方も、メンバーの方が買って下さって嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
お二人とも、本当にありがとうございました~




こちらもオーダーのお財布☆
パンダ財布 パンダ財布2
大変、お待たせしてしまいましたが・・・
やっと出来上がり、自分では気に入ってます(●´艸`)ムフフ.。oO

まだお渡ししていませんが、気に入ってくれるといいです
