2010.10.27 オーダー品♪
今朝はとっても寒かったですね~!
車のガラスが凍ってました~Σ(´゚ω゚` ) 
昨夜は雪も少し降っていたようで・・ いよいよ冬ですね

今週はオーダー品を仕上げていました☆

      まずはこちら
          羊毛うさぎ
 
幼稚園で息子と同じクラスの女の子のママから、オーダーして頂きましたよ♪
今朝 会ったら、早速 しばってくれていて、
ニコニコして私に見せてくれて嬉しかったです
ありがとう



     お次は・・マトちゃん
          クローバーマトちゃん 
mu-shu-mo.
ちゃんがオーダーしてくれました♪
ポイントにクローバー、赤いスカーフにしてみたら
とっても可愛くなったので、自分用にも作っちゃいました~(●≧艸≦)゛
とても気にいってくれていたので、嬉しいです
 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    
 
     
      お次は・・折財布
          チェック折財布
オーダーしてくれたのは1年生の女の子です
本人の希望で、可愛い柄ではなく「チェックとかがいい☆」ってことだったので
あえてシンプルにしてみました
大人っぽいですよね~。
気にいってくれるといいな~・・


最後に・・・
タペストリーハガキなどを収納するためのタペストリー☆
                 お友達から、かなり!前から頼まれてたもので・・
                 やっと!!出来上がりました
                 生地や寸法などはお友達の希望でした♪
                 遅くなって申し訳なかったです


どれも気にいって使って頂けたら嬉しいです


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

まだやることがたくさん!
頑張らなくっちゃ!!