3日目も朝からどんより曇り空でした
雨は降ったりやんだり・・という感じでした。
この日は、ディズ二―ランドで1日、遊んできました~
私はさすがに疲れがたまっていましたが・・
朝早く起きて、支度してご飯を食べて、早めにホテルを出発!!

   モノレール  モノレールに乗って移動中♪


平日だし、天気も悪かったのに、ディズ二―ランドはやっぱり混んでました!!
子供達はジェットコースターに乗りたい!と言うのでまず、
『ビックサンダーマウンテン』に並んだんですが、すごい行列にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
とりあえずパパと子供達に並んでもらっている間に
私はポップコーンとジュースを買ってもどりましたが・・
待っている間が長かった~
下の子は疲れてしまい、パパの抱っこで寝てしまいました
やっと乗れた時は、めちゃめちゃ楽しかった~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
乗り物も60分~70分待ちは当たり前。
ファスパスでさえ、とるのがやっと
それでもパパが頑張って、ファストパスをとってくれたおかげで、
乗りたかった乗り物にたくさん乗れて子供達はすごく喜んでましたキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

フラフラ歩いていると、何やら行列があって、何だろう?!と思って
何気に並んでみたら、『モンスターズインク』のサリーと一緒に
写真を撮ってくれる撮影会でした☆
しかも撮影できる権利が、ちょうど私達で締めきられて
並んでおいてラッキーと思いましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

        サリー  
      子供たちにぎゅ~ってしてくれて可愛かったです 

乗り物に乗って、サリーとも写真を撮って、ご飯を食べたらあっという間にお昼過ぎ。。
パパがホテルに戻って子供達をお昼寝させるというので、
私は1人で残って買い物をすることに・・
「日暮里にもう1回行ってみたら?」とパパが言ってくれて
行きたかったんですが・・やはり3日目で疲れていたので、
残念だけどやめました。。。

ディズニ―ランドの中はお店もたくさんあって、可愛いものもたくさん
自分の物や、子供たちの物、お菓子、お土産・・・など買いたいものは色々あって迷う迷う(笑)
1人で悩みながら、ウロウロしている間に
時間はあっという間に過ぎていて、子供たちが戻ってきました~!
お買いものした物は、今度upできればしたいと思ってます

子供たちが戻ってきたので、今度はまた乗り物へ・・♪
ファストパスなので約束の時間通りに行けば、優先で中に入れてもらえて
わりとすぐに乗れるので、子供達には待つ時間が少なく済むので
良かったみたいです☆

この日はホテルで夕食を食べた後、またランドに戻ったので
本当に1日中、夢の世界にいて満喫できましたよ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
ちょっと人が多いのと、お天気が悪かったのが残念でしたが。。

 
そういえば・・書き忘れてましたが、シーで1つ怖い乗り物に乗りました
『タワー・オブ・テラー』というもので、
うす暗ーい邸?みたいなところに入って行くんですが、
その段階で、子供達はすでにビクビク∑(‘0‘@)ハッ!
そしていざ乗る場所に着いて、ガッチリと!シートベルトをしたらスタート!
真っ暗な部屋の中で、まずはエレベーターのように上がっていって
一気にフリーホールのように下に落ちる乗り物なんです!!!
落ちる瞬間、私と娘は ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
下の子はあまりにも怖くて泣いていました
パパは余裕そうでしたけどね・・・
いやぁ~ あれは本当に怖かったです(; ̄д ̄)ハァ↓↓
終わったら足がガクガクでした
子供達は「もう一生乗らないから!!」と言い張ってます(笑)
たぶん私も乗らないな~

             シンデレラ城 
          ディズ二―ランドのシンデレラ城の前にて・・


話が飛んでしまい、読みにくくてすみませんでした (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q