2015.10.27 フリマ♪
最近、朝晩は寒くなりましたね~(>_<)
いよいよ、冬がやってきますね。。。

娘の風邪から始まり、私にも移ってしまいました…。
だいぶん良くなりましたが、
まだ鼻水と咳が出てます…(^^;


今日は、ボンゴファミリーさんへ♪
フリマコーナーに置かせてもらうお洋服を
持って行きました~(*^^*)

大人服、子供服、色々あります!
男の子用は、ほぼ140㎝。
女の子用は、140㎝、150㎝。
Jenni、Ziddy、F.O、コンベックスなどなど…
ブランドの物もたくさんありますよ☆

これから使える冬物がたくさんあるので、
良かったら、掘り出し物を探しに
行ってみて下さいね~(*´∀`)♪

11月10日まで置いてますよ☆


そして、スヌードを3点だけですが、
納品してきました♪
写真撮り忘れちゃいました(^^;

ボンゴさんのハンドメイドコーナーに
置かせてもらってるので、
そちらも良かったら
ご覧になってみて下さいね~(*^^*)


今日も文章だけのブログですみません。。。
2011.09.01 *お知らせ*
今日から9月ですね~
しかし、今日はものすごく暑いです
台風が近づいてきてるようで・・・
週末は大雨になりそうでイヤだな~。。。


*********************************


いつもお世話になっている委託先のおーるどにゅーさん
今までは『とん田東町店』に置かせてもらっていたんですが、
3店舗の中のスタッフさんで移動などがあったりで、
都合により、ハンドメイドのものたちは、
今月から『春光町店』に移動させてもらうことになりました~☆
少しづつですが、納品させてもらっているので、
もし良ければ、見に行ってみて下さいね~(*^_^*)



*********************************


そしてイベントのお知らせです☆
グラスオニオンさんにて、9月17日(土)~9月25日(日)まで
『手のぬくもり~秋の仲間展』があります♪

      DSCF6053.jpg


日にちが近づいてきて、ちょっと焦り気味なんですが。。。
頑張ります!!
少しずつ、作品もご紹介していきたいと思っていまーす

他にも作家さんたちの素敵な作品が並びますよ
グラスオニオンさんのブログもチェックしてみて下さいね~(*^^)v

http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/
最近、暖かい日が続いていて気持ちがいいですね~
12日、日曜日は小学校の運動会。
お天気が良ければいいな~・・・。


さて、お知らせです☆
な、なんと!7月に行われる『小さな雑貨屋さん』のイベントに
mu-shu-mo.ちゃんと一緒に、ゲストとして出店させて頂けることになりました~

正直・・・
私にイベントのお誘いがくるなんて・・!
お話を頂いてビックリでした
でも、とってもとっても嬉しかったです
声をかけてくれたtomoちゃん・・・ありがとう☆

今回は私達の他にも、素敵なゲストさんが!
編みぐるみ作りなどがお上手な作家さん Lovinさん♪

アロマ&ハーブのお店 森の中ギャラリー いちい館さん♪

女満別のパン屋さん ブランジェ アンジュさん♪ 

詳しくは小さな雑貨屋さんのブログの方もご覧になってみて下さいね~(*^^)v
          
       こちら→http://tantan3.exblog.jp/


素敵なものをたくさん作られているメンバーさんやゲストの方の中で大丈夫かな~。。。
・・・とちょっと不安な気持ちも少しありますが・・・
自分なりのペースで、できる限り頑張ります(*^_^*)
真面目に気合い入れないと!!

それにしても・・・いつも、お客さんとして見に行っていたイベントに参加できるなんて・・・
とってもうれしくて幸せです

しかも、北見で手作りのイベントに出るのは初!なので
今からドキドキワクワクです ゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


***********************************

        小さな雑貨屋さん VOL.3

             日時 7月16日(土) 10:00~14:00

                        場所 端野石倉交流センター


***********************************



今日はボンゴファミリーさんへ消しゴムはんこを納品してきました♪
また写真を撮り忘れてしまいましたが・・
ボンゴさんのブログで紹介して頂いてます
新作もあるので、気になる方は是非!チェックしてみて下さいね~♪
       

******************************************


今月、グラスオニオンさんで行われるイベントのお知らせです☆

      『手のぬくもり~春の仲間展』
            4月23日(土)~5月8日(日)
                期間中 火曜日は定休日です。
         東日本大震災義援金チャリティーも行います。

他の作家さん達の素敵な作品も並びます☆
詳しい作品紹介などは、グラスオニオンさんのブログの方でも見られますので、
そちらも良かったらチェックしてみて下さいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


この度の震災のため、リコーダーコンテストの全国大会が
中止になってしまいましたが・・
子供たちの“このままでは終わりたくない”という想いと震災で被災された方達のために
リコーダーでのチャリティコンサートが行わる事になりました!


     東北関東大震災
  チャリティコンサート

       3月27日(日)午後1時会場 午後1時30分開演
           場所 訓子府町公民館 講堂


今回、全国大会に行く予定だった陸別町、置戸町、津別町 の学校のみなさんと合同で行います☆

入場料は無料。 会場で義援金の募金活動を行います。

お時間のある方は、是非是非!子供達の演奏を聞きにいらして下さいね(*^_^*)

子供達はそれに向けて一生懸命練習中です♪      
