2013.11.17 森の雑貨店♪
昨日はお友達と一緒に
『森の雑貨店』に行ってきました~♪

会場ではmu-shu-mo.ちゃんや、
Miju-rin*さん、riruhaさんにも会えて、
みんなでお喋りしながらお買い物できて楽しかったです^^♪♪


色々、迷いながらお買い物してきました~。


小さな雑貨屋さんでは・・
       2013-11-16-19-55-47_deco.jpg

4leaf-clover-tomoちゃんのマフラー♪
CORICORIさんのシュシュ♪

マフラーは娘用に♪
とっても気に入ってくれて、
今日は早速、つけて学校へ練習に行きました~(*^^)v


小夜さんのブースで・・
       2013-11-16-19-51-12_deco.jpg

ガーデンピック付きの多肉ちゃん♪
サンタさんがなんとも言えない可愛さ❤
大事にしますね~☆

他にはいちい館さんで、
ベルガモット味のタブレットも買いました~。
美味しいですよ^^



そして、お隣の『じねん』さんでランチしてきました~^^
が・・・
写真撮り忘れた。。。

私は『トマト煮のパスタ』
量もちょうど良くて美味しかったです♪
サラダバイキングもあって、お腹いっぱいになりましたー!

どのメニューも美味しそうでしたよ(*^^)v


昨日は子供たちがいなかったので、
ママたちでゆっくりお買い物&ランチができて、
とっても満喫した1日でした♪

娘はスクールバンドの練習。
息子は町内で行われた、
小学生のための『かんたんクッキング』に参加してました^^
いろんなものを作って食べて・・
仲良しのお友達がみんな一緒に参加したので、
息子も楽しめたようで良かった~(*^。^*)

最近、めっきり寒くなりましたね
雪がかなり降ったところもあったり。。。
こっちでも近いうちにやってくるんだろうな~
寒いのは苦手だよ~(>_<)


イベントで、少しだけお買い物も出来ました~♪

☆EMIYUさんのストールピン☆    
      2013-11-12-13-35-33_deco.jpg

見た瞬間、一目ぼれ❤
グリーンも好きで、ついつい惹かれちゃうんですよね~(*^_^*)
もう終わる頃に見に行ったんだけど、
残っててくれて良かった♪



☆Miju-rin*さんのワイヤーアルファベット☆

        2013-11-12-13-40-08_deco.jpg

ちょうど『M』が残ってた~!!
こんなのが作れちゃうなんてすごいなぁ(*^。^*)
早速、飾ってます♪♪


他にも気になるものがあったけど、
もうすでになかった。。。

でも、満足なお買い物ができて良かったです(*^^)v



*******************************


昨日は、ボンゴファミリーさんと、Warm warmth*さんへ納品してきました~☆

画像は撮り忘れてありませんが。。。

ボンゴさんのブログでは紹介してくれてます♪
こちら→http://bongofamily.blogspot.jp/


良かったら、のぞいてみて下さいね~(*^_^*)



さて、今は作りたいものが頭の中には色々あります^^
少しずつ形に出来たらいいんだけど・・
体がついていくだろうか(笑)
頑張ろう!

先週土曜日に、Warm warmth*さんで行われた
『ハロウィンイベント』に息子のお友達と一緒に行ってきました~♪
子供たちはくじをしたり、お買い物をしたり・・
とっても楽しそうでしたよ~♪
他のお子様も可愛い仮装をしていたりして^^
見ている私まで楽しくなっちゃいました(*^。^*)

息子の一番のお気に入りはスライムだったみたい☆
毎日、冷蔵庫で大切に冷やしては遊んでます(笑)
遊び方をそーっと見てたら・・
ウルトラマン(ソフビ)の顔にかけたりしてました(;一_一)
まぁ、本人が楽しそうにしているのでいいんだけど・・
ちょっとビックリ(笑)


***************************************************


そして日曜日は『雑貨フェスティバル』に行ってきました♪
色んな方にも会えましたよ~(*^^)v

今回は古道具でとっても良いものをGET出来ました!

木蓋付きのホウロウ鍋♪
一目惚れ(*^_^*) 
何作ろうかな~♪

レトロな本立て♪
本当はスリッパ立てに使われていたそうなんですが、
我が家では本立として使うことにしました☆
この色に飽きたら色を塗って可愛いかも~♪
ってお店の方も教えてくれました^^

どちらもとってもお買い得のお値段でビックリ!
即決でしたよ(*^^)v
この他にもレトロなコップも買って満足満足❤

       2013-10-22-09-34-15_deco.jpg

      2013-10-22-09-27-39_deco.jpg


あとは生地や資材などなど・・
ちょこちょこ買ってきました~☆

今回は1人で行ったので、
ゆーっくり見れて何周もグルグルしてました(笑)
楽しかった~♪


お留守番してくれたパパさんと子供たちに感謝です☆
ありがとう(*^。^*)

先日、北見で行われた『雑貨フェスティバル』に行ってきました~♪
会場はすごいたくさんの人で賑わっていましたよ~!

その日、娘はスクールバンドの練習。
パパさんと息子は別なところにお買い物に行ってくれたので、
私は1人でゆっくりとお買い物を楽しむことができました(*^^)v

何度もグルグル回って回って・・(笑)
色々、お買い物してきました♪


P1010197.jpgP1010195.jpg
        P1010196.jpg
        P1010199.jpg


小夜さんのガーランドや、ユキヒョウちゃんの手作り絵本、
革小物や雑貨、資材などなど・・☆
この他にもレトロなコップなども買いました~^^
どれもとてもお気に入り❤
とても満足なお買い物が出来ましたよ~

待っていてくれたパパさんと息子にも感謝です 


今日は息子の参観日&給食試食会に行ってきまーす。
メニューはビストロオニオンスープ、ラザニア、ツナマカロニサラダ
どれも初めて食べるので楽しみ!(^^)!


2013.02.07 お買い物♪
イベントでお買い物もしてきました~♪

       P1000827.jpg

TSMUGIさんでは、SUNさんの生地セット。
With Pleasure*さんでは、Miju-rin*さんのクリップボードと、tomozoさんのクラフトカゴ。
小さな雑貨屋さんでは、ミニアイロンとクリップ、tomoちゃんのカメラストラップ。
Toi-Toi-Toiでは、hachuちゃんのプリザ。

どれも愛用させてもらいますね~(*^_^*)
また我が家にお気に入りが増えました❤

他にも素敵な作品がたくさんあって気になるものもあったんですが・・
時間がなくて決められず残念。。。


イベントに出品していたmu-shu-mo.ちゃんのニット帽子。
やっぱり気になって、イベント後に買わせてもらいました^^♪

     P1000824.jpg

今年は息子をスキー場に連れていく機会が多く、
私も暖かくしていかなくちゃいけないので・・・
可愛い帽子に巡り合えて良かった☆



火曜日にWarm Warmth*さんに納品してきました☆
今回は私の作品の他に、m+の作品も少しですが置かせてもらったので、
良かったらご覧になってみて下さいね~^^


少しだけお買い物もしてきました。
     P1000823.jpg

レトロ柄が可愛いカップと、3本セットのガーデンピック☆

店内には他にも色んな雑貨や古道具、手作り品がたくさんありますよ~(*^^)v

ブログはこちら↓
http://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/