2016.01.27 ランチ♪
やっと学校が始まって、
普通の生活が戻ってきました♪
どこに行っても、雪の山が大きくて
車の運転も怖いので、慎重です(^^;


昨日、久々にランチに行って来ました~♪
場所は『イタリア食堂 晴』さん。

元、美山茶房さんのあとにあり、
中の雰囲気はそのまま使われてて、
素敵な空間でしたよ~(*´ω`*)

ランチメニュー☆
種類が色々あって、
パン、サラダ、ドリンクがついてました。
デザートは+300円。



どれも美味しかったです!(*´∀`)
違うメニューも食べてみたいので、
また行きたいなぁ♪

楽しくて、たくさんお喋りしてたら
すっかりくつろいでしまって、
気がつけば、かなり長居してました(*´∀`)

さて、リフレッシュもできたし、
また色々と頑張ろうっと!
2015.07.24 陸別へ…♪
昨日、お友達と一緒に
陸別町に新しくopenした『morito』さんへ
行ってきました~(*´∀`)♪

店内は新しい匂いで、とってもキレイ☆
広くて、素敵な雰囲気のお店でした(*´∀`)
写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れてました。。。

午後からの出発だったので、
ランチではなくスイーツを食べに…♪



私はワッフルのベリー☆
お友達はワッフルのチョコバナナ、
そしてカボチャチーズケーキ☆
みんなで、それぞれ味見して…
どれも美味しい~~(*´ω`*)
ドリンクは、名前忘れちゃったけど…
美味しかったですよ~!

スイーツとコーヒーでお腹いっぱいになりました(*^^*)

すっかり長居していたけど、
お喋りは尽きることなく、
あっという間に帰る時間に…♪
ランチメニューも気になるので、
今度また行ってみたいなぁと思ってます(*^▽^*)


明日からは、いよいよ夏休みスタート☆
でも、子供たちは吹奏楽コンクールに向けて
毎日休みなく練習です!
もう少しで本番!
暑い中だろうけど、頑張って欲しいです☆
私もお弁当作り、頑張らなきゃ!


やっと、夏がきた~♪って
思ったけど暑すぎましたね。。。
体がついていかない(^^;


先週のことになりますが…
ランチに行ってきました~(*´∀`)♪

場所は『What's New』さん☆
ナビを頼りに、初めて行きました~。

食べたメニューは、
お目当ての「ローストビーフ丼」
お肉が器からはみ出てる~(笑)
温玉も乗っていて、いい感じ(*^^*)
美味しかったです!

食後はコーヒーとケーキのセット☆
ケーキは好きなのを選べます(*^^*)
こちらも美味しかったですよ~!



お喋りして、たくさん笑ったし
色んな話で盛り上がりました(*^▽^*)
あっという間の1日。
楽しかった~~♪


『What's New』
北見市山下町4丁目7番3号
TEL 0157-23-5044


2014.10.09 ランチ♪
昨日は皆既月食の日でしたね☆
私は夕方のニュースで知り、
夜、家の中から子供たちと空を見上げて
「おお~っ!すごいね~!」と言いながら
見てましたよ~(*^^*)
神秘的で綺麗でした☆


久々にお友達とランチへ~♪
場所は『il dono 』さん☆
初めて行きましたが、
店内は素敵な家具や雑貨など置かれていて、とっても素敵な空間でした~(*´∀`)

4人で行ったので、
2人用のセットメニューにしました。
サラダ2種類、パスタ、ドリンク、デザート(スイートポテト)。
パスタは私はナポリタンでしたが、
みんなそれぞれ違うパスタで、味見しましたが、どれも美味しかったです(*^^*)
サラダもデザートも美味しかったですよ~♪



『il dono』
北見市本町2丁目4番10号
Tel 0157-57-1565
11:00~22:00 火曜定休日




そして、今日は小利別『tomono』さんへ♪

お天気も良くて、 行くまでの道のり
紅葉がすごく綺麗でしたよ~(*´∀`)

今回はピザトースト、キャラメルラテ、
レアチーズケーキを♪

パンもふわふわで美味しくて、
ケーキも、ふわっふわっで
とっても美味しかったです(*´∇`*)



美味しいものを食べて、
お友達とお喋りはやっぱり楽しいなぁ♪
あっという間の時間でした~(*^^*)


そして、来週は陶芸教室☆
楽しみ~~(*´∀`)♪
2013.11.20 ランチ♪
先日、Miju-rin*さん、riruhaさん、rinaちゃんとランチしてきました~♪
場所はリニューアルした『ヘンプロード』さんへ。

みんな初めて行きました☆

やっぱりスープカレー♪
『チキンベジタブル』
       2013-11-20-00-50-16_deco.jpg

ノーマルの辛さでしたが、充分でしたー。
辛さは選べましたよ。
野菜たっぷりで美味しかったです^^♪
スープカレーの他にもいろんなメニューがありました☆


そのあとは近くの『COCO'S』に移動して
ゆっくりお喋りしました~♪♪
話しは尽きることなく(笑)
とっても楽しかったです♪

前々からランチ行こうね♪って話をしていて、
なかなか出来ずにいたので、やっと行けて良かった~(*^_^*)

またみんなで行けると良いな❤

『ヘンプロード』
  北見市元町4-2-1
      open 11:00~20:30
         定休日 火曜日 




*******************************


けっこう前になっちゃうけど・・
『tomono』さんへ行ってきました♪

まずは、陶芸教室で作った器の色付けを・・♪
リビングをお借りして、みんなで黙々と色付け(笑)
出来上がりが楽しみ~(*^^)v

       2013-11-17-21-29-06_deco.jpg



終わったあとは、cafe『tomono』さんでランチしてきました♪

パンは完売してしまっていましたが。。
カレーとデザート&コーヒーを頂いてゆっくりくつろいできました^^♪
デザートはガトーショコラ、バナナベイクド、プリン。

どれも美味しかったですよ~❤
器も素敵でした^^


       2013-11-09-08-57-12_deco.jpg

       2013-11-09-09-01-05_deco.jpg
       2013-11-09-09-04-51_deco.jpg


cafe&うつわのお店『tomono』
     陸別町小利別 
      open 木・金 8:15~5:00

   blog http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/page-1.html