今日はすごく暑かった~~
でも!せっかくなので北海道の短い夏を楽しみたいな~!(^^)!

先週のフリマからもう早1週間。。。
なんだか色々と予定が入っていて、
バタバタと忙しい日々を送っていました(^_^;)
楽しみにしていたイベントも行けなくて残念でした。。。(泣)
が・・そんな中、今週はお友達とランチに行ったり♪
陸別のTOMOさんの陶芸教室でお知り合いになれた方に、
足のネイルをやってもらったり♪(Jちゃん、ありがとう❤)
とっても楽しくてhappyな1週間でもありましたよ~


子供たちは明日から夏休み☆
娘はコンクールまでは毎日バンドの練習。
私は息子と2人の生活が始まります。
何して過ごそうかな~~


前々からパパさんにお願いしていた我が家の引き出し♪♪
ちょっと前になりますが、やっと作ってくれました(*^^)v
いつも出品しているものよりはかなり大きめになってます☆

DSCF7024.jpgDSCF7025.jpg
DSCF7144.jpgDSCF7145.jpg

上のふたをパカッと開けると、
ちょっと高さのあるものを立てて入れられたり出来ます♪
小引き出し2つの他に・・・
細長い仕切りの棚、一番下は深めの仕切り付きの棚になってます☆

置きたかった場所にきっちりとおさまって、
とてもいい感じです❤
今までごちゃごちゃしていたものスッキリ~~
パパさんに感謝感謝です☆

世界に1つのオリジナルの作品☆
とってもお気に入りの1つになりました


m+にオーダーしているみなさま・・・
すみませんが、もうしばらくお待ち下さいね。。。

私も頑張らなきゃ~!




ケロタマさんのお家に行った時、
tomoさんhttp://tomono-0115.at.webry.info/から
プレゼントを頂きました~(*^_^*)

DSCF6630.jpgDSCF6632.jpg
           DSCF6640.jpg

先月の誕生日プレゼントのお返しに~♪と
色々と頂いちゃいました❤
アロマキャンドルはtomoさんの新作(*^^)v
早速、家で灯してみたら、とってもいい香りでしたよ~
なくなったら器としても使えるし、またキャンドルを入れても使えるので、
ずーっと使えますね~^^
素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです
ありがとうございました~!


tomoさんも出品されるregaさんのイベントが今週末から始まります☆

雑貨屋rega/手作り雑貨フェア
         2月17日(金)~26日(日)

詳しくは・・regaさんブログhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/

たくさんの作家さん達の作品が並ぶ素敵なイベントですよ❤
私も楽しみです(*^。^*)



********************************

ケロタマさんのブログをリンクに追加させて頂くことになりました☆

家の2人の子と全く同じ歳の女の子と男の子がいるママさんであり、手作り作家さんです^^
明るくて楽しいケロタマさん♪
初めて会ったときからとっても話やすい方でした(*^。^*)
羊毛作品がすごーくお上手です!
他にも編み物作品など・・色々作られていますよ~☆
ご覧になってみて下さいね~

まったりまったり

毎日、寒い日が続いていますね~
今朝も痛いぐらいの寒さ。。。
早く暖かい日が来るといいな~☆


冬休みの子供達の作品☆

TOMOさんの陶芸教室で作ったお皿が無事に出来上がったので、
持って行きましたよ(*^^)v
白なので、写真では分かりにくいですが、
模様や名前などもそれぞれ書いてあります♪

   DSCF6522.jpg←娘の作品♪

DSCF6523.jpgDSCF6524.jpg
↑息子の作品♪


2人とも出来上がってきた自分の作ったお皿を見て、
とっても喜んでました
家に戻ってきたら、きっと食卓で活躍してくれるはず・・・(*^^)v
そして、少しでも手作りの楽しさを分かってもらえて、
また何かに挑戦してもらえるといいな~♪と願ってます
良い経験をさせてくれたTOMOさんに感謝です☆




そしてそして、前にTOMOさんにオーダーしていた
『ドリップ付きの器』
お忙しい中、作って頂きました~

DSCF6525.jpgDSCF6526.jpg

毎日のようにコーヒーを注いで~美味しく飲んでますよ~(*^。^*)
使うたびになんだか幸せな気分になります❤
器が素敵だと、美味しく感じますね
大事に使わせて頂きますね!

ありがとうございました~




今日はこれから、ピラティスに行ってきま~す♪
去年の秋くらいから、町内のサークルに入って
毎週通ってるんです(*^_^*)
いつも、同じ事をするのではなく毎週いろんな内容で、
ウォーキングをして体を動かしたり、伸ばしたり、リラックスしたり・・・
行ったあとは、体がスッキリ!!
いつも、家にいるだけだと運動不足にもなるし、
細かい作業ばかりだと肩もこるし、体が硬くなっていたので、
お友達にすすめられてやることに・・・♪
通い始めると、気分転換にもなってとっても楽しいです

かなーり前になってしまいますが・・・
mu-shu-mo.ちゃんに作ってもらった『ヨガマットケース』☆

    DSCF6289.jpg

マットがピッタリ入るし、可愛いくってお気に入りです❤




2011.12.08 プレゼント♪
消しごむはんこ会のあと、
クリスマスも近いので♪ってことで、
集まったみなさんでプレゼント交換をしました~

DSCF6396.jpg

何が当たるかな~


私はTOMOさんの作品が当たりました~
ラッピングも素敵~~

DSCF6397.jpg DSCF6398.jpg

       DSCF6399.jpg

可愛い器たち~
tomoさんの器は軽くって、とっても使いやすいんです♪
そして、ほっこり温かくて使う度に癒されます
我が家に、またtomoさんの器が増えて嬉しいな~(*^_^*)
ありがとうございました~☆
大事に使わせてもらいますね~

私は、今回イベントに出品予定の
革サボのネックレスを持って行きました(*^^)v

みなさん、さすが!作家さんだけに、
素敵なプレゼントばかりでしたよ~

企画してくれたtomoさんに感謝です☆

とっても楽しかったです


2011.11.15 お気に入り♪
今日はついに雪が降りました~
いよいよ冬がやってきましたね
私は風邪気味で。。。
ひどくならないように気をつけなきゃ。


先週、Warm warmthさんに行った時に
お買いものしたもの☆

     111108_150156.jpg   
ao*maoさんのトレンカソックス♪

見てすぐに、可愛い~~♪♪と即買い決定(*^^)v
早速、愛用中ですが、とってもいい感じです
違う柄のも欲しいくらい
これからの時期、冷え性な私にはレッグウォーマーなどは必需品なんです☆


そしてもうひとつ・・・

rinaちゃんが薬ビンにアンティークレースをつけて飾っていたのを発見して、
値段がついていなかったのに
欲しい♪って言ったら譲ってくれました~
紫陽花もつけてもらっちゃった

     111108_150332.jpg

可愛い(*^_^*)
rinaちゃん、ありがとう☆



そして今日もお店の方に行ってきました~♪
今日の目的は、Miju-rin*さんと待ち合わせ(*^^)v
hachuちゃんも一緒に来ていて、みんなでワイワイ♪
すると、偶然!風音さんも来て、
お話することができて嬉しかったです♪
お店を出た後・・・
Miju-rin*さんとhachuちゃんと一緒に
ランチしてきました♪ 


今日のお話はまた明日にでもしますね~(*^^)v
