
★ミニリース★





★羊毛ちゃん色々★

来年の干支は羊!ということで、
今回はすべてヒツジちゃんシリーズにしてみました(*^^*)

下の写真3つはキーホルダー、
上のヒツジちゃんは置き型になってます☆



是非、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです(*´∇`*)


6日~21日までのロングランのイベントですので、
お時間のある方は、足を運んでみて下さいね~(*´∀`)♪


他の作家さまの素敵な作品も、
たくさん並びますよ☆






いよいよ明日となりました!
今日、セッティングしてきますp(^^)q


この時期だけの登場!
期間限定の羊毛ちゃん☆
今回は2つだけですが、
リースが出来ました~(*^^*)

★サンタ羊ちゃん&サンタくまちゃん



どなたかのお気に入りになってもらえたら嬉しいです(*´∀`)♪

他には定番のストラップなどもあります☆

是非、会場でご覧になってみて下さいね~♪





←クリック☆
★羊毛ちゃんキーホルダー★



今回は5点しか作れなかったんですが。。。
ひとつひとつ、心を込めて作りました☆
本日、グラスオニオンさんに追加納品してきまーす♪

良かったらお店に会いに来て下さいね~(*^^*)

『手のぬくもり~春の仲間展』
18日まで開催中ですよ☆
2014.02.08 羊毛ちゃん♪
★羊毛ちゃんキーホルダー★



今回はくまちゃんとひつじちゃん♪
まだまだ寒いので冬支度してます(*^-^*)

この他には、定番のヘアゴムも
何点か作りました~。

みんな心を込めて作りました☆
お気に入りの子を見つけてもらえると
嬉しいです(*´∀`)


いよいよ、明日はイベント!
お時間のある方は、
是非、遊びいらして下さいね~(*^ー^)ノ♪
素敵な作品がたくさんですよー☆


2013.12.19 追加納品♪
14日より『手のぬくもり~冬の仲間展』が
Glass Onionさまにて行われています☆


本日、追加納品してきました~♪

今回は、ほとんど羊毛作品をメインに☆
集中して作りましたー!
とは言っても・・
1つ作るのにけっこう時間がかかってしまうので、
たくさんは作れないんですけどね。。。


★羊毛キーホルダー★

    2013-12-19-15-21-00_deco.jpg

    2013-12-19-15-23-02_deco.jpg

どの子もマフラー巻いて♪冬バージョンにしてみました~^^




★羊毛ストラップ★

    2013-12-19-15-57-39_deco.jpg





★革ペンケース★

    2013-12-19-15-17-14_deco.jpg

作りかけていたペンケース♪
やっと完成ヽ(´▽`)/



イベントは27日まで行われていますので、
良かったら足を運んでみて下さいね~☆
ぬくもある作品や素敵な作品がたくさん並んでいますよ^^♪


2013-12-14.jpg

